SSブログ

買い出しと明るい塗装計画 [活動記録]

2023年10月8日(日) 
朝から掃除後、マルスに買い出しに。
午後から雨らしいので夕方に行こうと思っていたベイシアにもついでに行っておくことに。

開店直後だったのが比較的空いていた。
午後、雨のなか床屋に行ってから、家で録画して溜まっていた番組を見ながらスーパーミニプラの組みたて。
テスタロッサは何回作っても魅力的な形状だ。
sDSC00169.jpg
今回はメタリックのウエルドラインも目立つのでもっと明るい色で全塗装しようと思っていたが、この成型色くらいの色も悪くないな。
メタリックブルーで塗るか、スーパーファインシルバーで塗ってクリアブルーで仕上げるか迷うな。
ウォーリア1も3体中2体目までシルバー塗装したが、1000番までヤスリ掛けしてもヤスリ跡が目立つ場合があるので、そろそろサーフェーサーを使ったほうが良いのかも知れない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。