SSブログ

花火撮影2023 [活動記録]

2023年10月7日(土) 
特に朝からの予定を立てていなかったので、なかなか体が動かない。
昼食後、ようやく自転車にキャリアを付けてカインズに無糖紅茶や猫砂等大物を買い出しに。
髪の毛が伸びてうっとおしくなって来たので床屋に予約に行ったら、夕方になってしまうとの事、夕方から花火撮影に行きたかったので明日の14:00に予約することにした。
18:00から数年ぶりに花火大会があるので、17:00ごろ装備を準備して船の墓場に向かった。
途中で中断したが、離れたところで撮影していたのでアナウンスも聞こえず、数十分後の再開された。
後で原因を調べたが報道されていないのであった。
sDSC00159.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。