SSブログ

クラブガンナーと壱七式TA届く [模型部]

2020/06/22(水)
sDSC05430.jpg
予約してあった
・ROBOT魂 ガサラキ [SIDE TA] 壱七式戦術甲冑雷電 
・1/72アビテート F44A クラブガンナー 
届く。
配送がアマゾンになってから、宅配ボックスのカギがかけてなかったり、勝手口の前に置いてあったりダイナミックになっていてちょっと笑う。
sDSC05448.jpg
まあ、家は「ダミーカメラ作動中」なのでセキュリティは万全だが...(ホントはカメラ録画してます!)
ライデンは出してくれたのはうれしいが搭乗者フィギュアが付属せずコクピット内もあっさりしているのとバッテリーが取り外せないのが残念。
せめて大きさを実感できるような立ちポーズのフィギュアを付けて欲しかった。
とりあえずスミ入れつや消しコート予定。
どっちかといえば1/35キットで指揮車両やトランスポーター、イシュタルの米軍仕様などを展開して欲しかった。
「青の騎士ベルゼルガ物語」 みたいに1/48でスーパーミニプラで展開しても良いですね。
クラブガンナーも旧キットで充分と思っていたけど、シャープな造形になっているようで良さげ。
脚を4本作るのは苦痛だけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。