SSブログ

パソコンのテコ入れ

2010年1月16日(土)
給料が入ったのでパソコンのテコ入れのため上前津で部品調達に。
ビデオ編集用の500GB HDDがいっぱいなので1TBに交換。
あと、グーグルマップとかの表示がおかしい(画像参照)のでビデオカード交換とメモリも2GB増設。
マウスも換えたかったけど予算と良い製品が無いので中止。
どうせ「コード付き→コード絡んでイライラ」「ワイヤレス→時々反応鈍くなってイライラ」になると思うし。
名称未設定-1.jpg

買い物帰りに金山駅で特急待っていたら、いきなり「あの」ミュージックホーンが聞こえてびっくり!
振り返ると7700系でした。そういや今日イベントでしたね。
パノラマカーと同じ構造なのに展望席が無くて、ただの四角い電車という切ない感じの7700系ももうすぐ引退ですか。

ちなみにグーグルマップの表示はビデオカード換えても直りませんでした。
Internet Explorer終了時に時々固まるのも気になるので、時間がある時にWindowsを再インストールしたいけど、実害は無いみたいのでしばらくこのままでいきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0