SSブログ

2009-05-24

暑いですねー、さすがに鬱陶しくなったので半年振りに床屋に行ってきました。

新聞とかの松本人志の結婚発表の写真、すごく機嫌悪そうな怒った顔ばかりで笑ってしまいました。
こんな表情の写真しかストックしていなかったのでしょうか?

静岡ホビーショーで買ってきた輸入物の動物細胞の模型。
組み立てていたら、説明書ではあるはずのスタンドの穴が無くて、思わず笑ってしまいました。

P1020712a.jpg

音楽CDを名古屋に買いに行こうと思い、考えてみたら大型CD屋の少なさにがっかり。
昔は名駅だけでもヤマギワ、愛曲楽器とか優良店があったのに…
結局、今回は名駅タワーレコードとソフマップで目的のCDは奇跡的にコンプリートできました。

帰り、特急の特別車の窓から「やけにカメラ持った人が多いな」と思ったら、いきなりパノラマカー7011Fとすれ違ってビックリ!
どうやら臨時団体が走った模様。

常滑-中部国際空港間の景色が見たくなったので中部国際空港駅まで行ってトランパス積み増ししたら、まだ「ありがとうパノラマカー」カードが出てきました。せっかくなので5600を3枚購入。
コレでしばらく使えるぜ!
犬山とかもまだ残っていそうですね。

P1020713a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0