SSブログ

大晦日の強風と雨 [活動記録]

2023年12月31日(日)
今日は知人と休みが合わさったので名古屋に
名古屋駅は座るところがない(怒)ので名鉄BCで待ち合わせ
ナナちゃん人型がドロンジョになっていた。
sDSC00601.jpg
久しぶりにハンズに行ったがこちらはまだDIY関連や実験用具などを扱っていて一安心
タカシマヤはおせちの受け取り場所にワクチン集団接種会場並みの椅子が置いてあり大勢の人が順番待ちしていた。
その後、バスで上前津に移動、模型関係の店を数店まわり、早めのファミレスに入り食事、ここもタブレット注文になっていた。
この時期、特にタッチパネルがなかなか反応しないのでタッチペンとか置いておいて欲しいですね。
久しぶりに肉料理やデザートを頼んだら3000円近くになってしまった..
大晦日で店も早く閉まるので早めに解散することに。
最後にフラリエの電飾でも見ようと思ったら年末年始は休みだという。
そして最寄り駅に着くと雨と強風になっているのであった。
s20231231_205419.jpg
常滑駅の電飾でがまんがまん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。