SSブログ

モスキートーン

嫌~な夏も近づき、夜中も蚊の音に悩まされるようになりました。
(なんであいつらはわざわざ人の耳元を飛ぶわけ?嫌がらせか?)
ところで最近テレビのニュースとかのサッカー?ワールドカップ?の映像で観客の蚊の大群のような鳴り物がうるさくてイライラ!
民族楽器だかなんだか知らないが、あんな不快な迷惑行為は会場側や主催者側が厳しく禁止しないといけないだろう。
それが無理でもテレビ局側が気を利かしてあんな不快な音は音楽に差し替える事くらいはして欲しいものだ。
おかげでニュースでサッカーがはじまると思いっ切りテレビの電源スイッチを押すようになってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0