SSブログ

木製便座 [工作部]

うちのトイレ、もともとボットン和式+男性用小便器だったのを、ずいぶん前に他界した親が家族に相談もせず勝手に洋式に改造。
まあ足が悪い親が洋式にするのは分かるのだが、勝手に使用頻度の高い小便器を撤去したのは今でも許せない一件のひとつである。
その時に設置したプラスチック製ヒーター付き便座が黄ばんで嫌~な感じに。
落ち着いた色に塗装してしまおうとも思ったが、元ボットンで温水洗浄便座を設置できないことを逆手にとっておしゃれな木製便座をネットで一番安いもの(3000円くらい)を購入、取り換え。
sDSC06331.jpg
sDSC06333.jpg
しかし、ここまでクッションの取付位置がメチャクチャなのは商品としてどうかと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。