SSブログ

天候回復、旅行手配

2019年5月2日(木)
やっと天候が回復したので、朝から墓参りに行った後、名鉄観光に「立山黒部アルペンきっぷ」の手配に。
名鉄観光の営業時間が19:00から18:30になるようでもう平日には行けなくなったな。
ひだコースでコスト削減+絶景を楽しもうと思っていたのだが、まだ一カ月前だというのにワイドビューひだの空席が無く、仕方なくしらさぎコースに変更。
富山からの指定席車両が1両しかないため争奪戦になるな。
みくりが池温泉とほたる鑑賞時の宿泊の手配も済ませておいた。
午後からは自転車等を高圧洗浄機で洗ったり、日除けシェードを展開などをしていてクタクタに。

明日は実質GW最終日なのでどこか一人でお出かけしようと思ったが、新幹線の席が全く取れなかったので、家でBDでも見直すことにしよう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工作室に換気扇を増設もちもの(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。