SSブログ

展望列車きららとブラッドサッカー [模型部]

2019年1月27日(日)
sDSC08397.jpg
「叡電 もみじのトンネルへ【4K HDR】 展望列車きらら [Ultra HD Blu-ray] 」
を見ながらブラッドサッカーのPS版プラモデルを組み立てていました。
Ultra HD Blu-rayも思ったより見たいタイトルが出て来ないと感じていたところ、気になっていたが大行列でとても乗れないなと思っていた展望列車きららの4K ソフトが出ていたので衝動買いして見てみた。
感想は
・4Kでも思ったより凄くないなと思ったが、よく考えれば自分で撮って編集している映像が4Kなので見慣れているだけか…
・街中を走る部分って必要なのか?
・長時間停車しているシーンはカットした方が良いのでは?
・冒頭から不自然にコントラスト上げすぎ、黒潰れ気味でもある。
・全編収録している往路より、おまけとして流れる復路のほうが光線具合が良いのでは?
・車両の内装や設備が全く映っていないので分からず、乗車しているという臨場感が無い。
というものであった。まあ、ポイントで買ったものなのでこんなものかな。

sDSC08409.jpg
ブラッドサッカー、カッコいいけどATというより、なんかモビルスーツぽいスタイルだな。
とりあえず脚や肩のトゲトゲを外して少しでもTAらしくしてみる。何色で塗るかな。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。