SSブログ

ああ悲劇!ウォークマン洗濯 [家電]

2018年3月3日(土)
aDSC04086.jpg
洗濯機から上着を干そうと取り出したらポケットに何か入っていることに気が付いた。
出してみるとウォークマンA26が!
ウォークマンを洗濯してしまった!!
ワイド保証も切れているし、もしワイド保証が効いていたとしても使い物にならない最新型に交換になってしまう。
ウォークマンはA30シリーズ以降、タッチパネル化で操作性最悪、動画再生も出来なくなり事実上、開発終了状態…
幸い、SDカードとネックストラップホンは生きていて予備(部屋で使う用)もあったが、貴重なウォークマン最終モデルのお気に入りのカラーのモノを失ったショックは大きい。

nice!(1)  コメント(0) 

ウェーブ 1/35 スコープドッグ レッドショルダーカスタム PS版 [模型部]

2018年2月25日(日)
aDSC04090.jpg
当時のアイテム以外になかなか無かった1/35スケールのスコープドッグ
なかなか出ないのでターボカスタムPS版にレッドショルダーカスタムST版の脚をを組み合わせて素のスコープドッグを作っちゃおうかと思っていたら、ようやくPS版発売。
だいたい、ATの魅力ってあのコクピットでしょ!
コクピット内部の無いST版って必要なのかな?降着機構は要らんけど。
早速パーツチェックしたら、武器無しでも穴が開くことは無さそうだが、素の状態で組むには腰のアームパンチカートリッジホルダが無いことが判明。
まあ、ここはライフルのマガジンでも付けて誤魔化すか?
早く、ラウンドムーバーやパラシュートザックのPS版を出して欲しいですね!!

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。