SSブログ

SAKURATOWER by NAKED [トラベル・イベント]

2016年5月7日(土)

GWも完全に終わってしまいましたな。
今年はやろうと思っていた事の半分くらいしかできなかった。
プラモデル作ったり、3Dプリンタの改造、不要な家具などの解体、風呂場などの修理などが出来なかったが、そもそも計画自体がかなり無謀だったので、かなり充実していた方だろう。
今年は行ってみたかった所の中で摩耶と竹原に日帰りだけど行けたことは大きい。
GWの総移動距離は1,300Km以上となった。

さて今回は夕方にAS-100Vを修理に出しにソニーストア名古屋に。
今回からワイド保証の修理完了後は(支払いが無いので)修理拠点から直接自宅まで発送してくれるという。
修理品を受け取りに栄まで来なくて良いから助かる。
でも、伝票に名前・住所・連絡先を記入するのは変わらず。
ストアメンバーズカードにこれらの情報や購入・修理履歴まで登録されてるんだから活用すれば良いのにな。と思った。

aDSC05486.jpg

aDSC05495.jpg
今回夕方に出かけて来たのはテレビ塔の「SAKURATOWER by NAKED」を見るため。

aDSC05496.jpg
「CITY LIGHT FANTASIA」の時のようにドラマチックで大迫力なプロジェクションマッピングを期待していたのだが、ただ桜が舞い散る映像を投影して軽く音楽を流しているだけだった…

aDSC05498.jpg
演出としては悪くはないと思うけど、特別料金にするほどじゃないだろう。

aDSC05492.jpg
屋外展望台は和風の飾りつけがされていた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。