SSブログ

打ち合わせ

2016年4月9日(土)

早くも旅行1カ月前が迫っているということで、打ち合わせを行うことに。
しかし、同行人が休みを取れないというので、仕事が終わる午後19時に名古屋の某所で待ち合わせて、晩飯を食いながら打ち合わせを行うこととなった。

ついでに先週、体調不良のため行けなかった「たまゆら」の映画を見ることにした。
夕方の回を見て待ち合わせ場所に行ければ良かったのだが、ちょうどいい時間の回が無く昼過ぎには見終わってしまい6時間ほど時間が余ってしまうことに。

aC0001(1).jpg
まず、ミッドランドの絶景高速エレベータの何度も乗ったり。
乗るだけならタダだから乗らなきゃ損!
(平日に行くとマイカー族に人殺し機を売りつけている会社の連中がたむろしていて邪魔なので注意!)

近鉄の書店に行ったら、奥のほうに下品なショップが出来ていてがっかりしたり。

ナディアパークの書店で久しぶりに長時間本をゆっくり物色したり。
写真集とか見てるとすぐ時間が過ぎるわ~

モンベル行って、そろそろ山のほうに行きたいわ~と思ったり。

aDSC05482.jpg
上前津に行ったら大阪でおなじみのジャングルが出来ていてビックリしたり。
(変な女客がぶつくさ独り言言いながら商品を開封していて店員が困っていた)

夕方、フラリエ園で休憩していたら、テントからカレー臭がして腹が減ったり。

aDSC05483.jpg
栄のテレビ塔はまたマッピングやってるみたいですね。