SSブログ

ギャー!

夜中に猫達がなんかガチャガチャ騒がしいなと思って寝ていたのですが、朝起きたらノートパソコンのキーボードがバラバラになってるぅ~!!

DSC00025.JPG
なんとか、嵌るやつだけ嵌めてみた状態。

どうも、仔猫が電源を切ったばかりでまだ温かいノートパソコンの上に寝てしまい、そのままキーボードで爪とぎをしてしまったか、爪でひっかけてキーをはがすのが面白かった模様…

メーカーに修理代を聞いたところ、なんと26,000円+税=28,080円!!

ノートパソコンを使わないときは必ず閉じて置く、これ大事です!


ライブビューリモコンRM-LVR1を日中に使うと非常に見にくい [家電]

 DSC09916.jpg

 DSC09922.jpg 
桜も今年はもう終わりですね。結局通勤途中に撮っただけでした。
アクションカムで動画撮影もしてみたけどまだ編集どころか見てもないわ。

 DSC00001.JPG 
ライブビューリモコンRM-LVR1を日中に使うと非常に見にくいことが判明!
設定でHIにしても暗いし、視野角も狭い。 
遮光フードを付ければ改善出来そうだが、アングル確認のためにこんな大げさな装備を持ち歩くよりはスマホを使った方が良いかもしれない。
スマートホンを腕に装着できる装備があればよいのだが…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。