SSブログ

中部国際空港の電飾 [トラベル・イベント]

2013年1月3日(金)
 
DSC09582.jpg 
中部国際空港(セントレア)のスイカデッキで電飾をしているというので行ってみた。
その名も「イルミネータinセントレア」(笑)
実はこの画像、試行錯誤の末、かなり明るめにして、色も暖色系に振って撮影したもの。
 
DSC09556.jpg 
カメラのフルオートで撮っちゃうととこんな感じ。
ルミナリエなどをプロデュースした人が手掛けているそうでちょっと期待してしまったのですが、
横や斜めから見るとさらにスカスカに…
知人曰く「色数使い過ぎで昔のパチンコ屋みたいで安っぽい」
なるほど!その通りだ。
 
DSC09575.jpg
所々点灯していないところが何か所もあったり。
点検や修繕すらできないほど低予算でやっているのかな? 
3月までやるそうだけど、光る部分はだんだん減っていくと思われるので、見たい人はお早めにどうぞ 
 
枠の木組みも木材丸出しでDIY感丸出しで安っぽい。
枠を黒く塗るだけでだいぶ変わると思うのだが…
 
この景気の悪いご時世に大変だと思うがもうちょっとだけ頑張って欲しいものです。 
 
DSC09564.jpg 
こうやって遊ぶのが正解のような気がした来た。
 
「イルミネータinセントレア」はセントレア4Fスイカデッキで
17:00~22:30  3/31まで実施予定らしいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。