SSブログ

ガッカリのアスナル金山リニュウアル

2013年9月14日(土)

9月末の旅行打ち合わせのため、名古屋に集まることに。
アスナル金山がリニュウアルしてヴィレッジヴァンガード、セリア、新星堂など錚々たる店がオープンするということなので、金山駅に集まって行ってみたら、どの店も中途半端に小さくて使えない感じでガッカリ…

その後、適当に「神戸元町ドリア」という店に入ってみたが、テーブルが極端に小さい、提供時間が異常に長い、キッチンがメッチャクチャやかましい(トレイを「ガッシーン!」と落とす事数回、謎の機械?のうめき声が大音量で鳴り続ける事2回)、スープを持って来る店員は斜めにしてプルプル震えながら持ってくるし、ぜひ書いてくれというアンケート用紙には「お客様の励ましは従業員に勇気とやる気を与えます。ぜひ、励ましの声を」「一番輝いていたスタッフは?」など良いことしか書く欄が無いし、味はまあまあでしたが値段も高めで非情に残念な感じでした。

打ち合わせが出来なかったので、上前津まで移動してファミレスに入ってみるもまたもや小さいテーブルでうす暗くて打ち合わせ出来ず。

結局、19:00頃閉店間際?でガラ空きになった第1アメ横の休憩所でやっと打ち合わせと書類引き渡しを行う。
その後ボークスに行くとまたしても19:40頃に空調と音楽切られて追い出された。
もう蒸し暑いわ、休憩も打ち合わせもできるところが無いわ、もう名古屋最悪ですわ!

名古屋市内の駅近くで明るくて大き目なテーブルがあり落ち着いた雰囲気の打ち合わせの出来そうな所をご存じの方はぜひ教えていただきたいです。