SSブログ

名駅のヤマダ

作品集用の映像をチェック。
今見ると修正したい点があるけど、直しに入ると先に進めないので「過去は振り返らない」方針で。

日曜日のことになりますが、名古屋駅で少々時間があってので、新しくオープンしていたヤマダ電器をササッっと見てきました。
・全体に通路が広いためそう思うのか、お客さんは少なめ。
・オープン間も無いためか、店員は普通に居て、ビックカメラみたいに買いたいのに相手にされないなんてことはなさそう。
・興味があった商品数点の価格を見てみたが特に安いとは言えず。名駅という場所を考えると仕方ないのか?
・映像ソフト、プラモデル、エアガン、鉄道模型も少しだけあり。
・DVD-RやBB-Rなどは置いてあるが、矢場町にあったときは充実していたビデオテープやカセットテープなどの消耗品は見当たらず。
・品揃えは良いとは言えずショールームがわりに利用するのは厳しそう。
特にオーディオコーナーはiPod用ミニコンポばかりで肝心のオーディオ機器はホームシアターコーナーにAVアンプが展示してあった程度。
・大型店と言うよりは、ちょっとした街にある小さめのヤマダがそのまま入ったって感じでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。