SSブログ

篠島 [トラベル・イベント]

2010年11月13日(土)
突発的に篠島に行ってきました。

IMG_1377.jpg
師崎から高速船で数分。
穏やかな日で海岸でのんびりできました。

IMG_1382.jpg

IMG_1384.jpg
ねこがいっぱい!

IMG_1389.jpg

IMG_1391.jpg
狭い島でもBMWが駐車されていて驚きました。

現在の編集進行状況 [ビデオ編集]

・P-08前面展望パノラマカー 2008年11月9日 須ヶ口-岐阜~フェニックス復活(仮)
・P-09前面展望パノラマカー 2008年11月22日 犬山-豊明(人身事故)(仮)
HD Ver.仮編集完了

・常滑線ショット集、映像仕分けを開始

ついにエアコンを買い替えました。 [家電]

IMG_1371.JPG
余計な機能の無いシンプルな機種をと思ったのですが、冷暖房の効率がかなり違うとのことで上級機Xシリーズになりました。
まあ、もし故障しても親の代から利用している近所の電器屋さんで、電話一本で修理に来てくれるので安心。
空気清浄や換気もできるし、運転をはじめるとカバーがゆっくり開き、センサーが部屋をスキャンするのがなんだかカッコいい!!
本体に室温、湿度、外気温、電気量などが表示できます。
運転を停止したときのおそうじロボットの作動音がちょっとうるさいかも?
冬や夏にどんな活躍をしてくれるか楽しみです。

ソニーのブルーレイレコーダーが発売されたので早速近所の大型電気店に音楽CDを持って行ったのですが、店頭にあったのはすべて外観サンプルばかりで実機が1台も無く、結局CD再生のレスポンスは確認できず。
というか、エコポイント半減前にテレビを買おうとする人がいっぱい順番待ちしていて、店員が捕まらねぇ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。