SSブログ

シュクメルリ鍋定食

2020年2月2日(日)
ラジオかなんかで松屋の「シュクメルリ鍋定食」が病みつきになると絶賛していて食べてみたいと思ったが2月初旬で終了とのこと。
調べると近所に松屋が無いので(ていうか意外に店舗数少なっ!)上前津までわざわざ食べに行ってきた。
sDSC03669.jpg
内容はにんにく入りクリームシチューに鶏肉とサツマイモをいれて煮込んだものに、サラダ・ごはん・味噌汁がついた定食なのだが、意外にごはんに合わず特にサツマイモはただでさえおかずという感じが全くせず、余分だなぁ~、余分だなぁ~と思った。
固形燃料で加熱してグツグツに加熱してあるけど、熱すぎて食いにくいわ!
絶賛するほどのものでは無かったが、気になるものを食べることが出来たので良しとしたい。
ついでに上前津周辺も少し回ったが、コロナウイルスの影響か人は少なく、特に外国人が少なくて落ち着いた雰囲気だった。
sDSC03671.jpg
名古屋市地下鉄の新しい表示機、文字が小さくて非常に見難く過ぎ!(怒)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。