SSブログ

宝くじと上から猫トイレ

2019年7月13日(日)
この忙しいだけで終りが見えない不景気から抜け出すには宝くじを当てるしかない!
チャンスをピンチに変えろ!奇跡を起こせ!
というわけで、朝一番で名駅まで宝くじを買いに行った。
その足で名古屋市科学館のプラネタリウムでも行こうかなと思ったが、チケット販売が9:30からと非情に遅いことと雨も降り蒸し暑いため、めんどくさくなってしまいそのまま帰還。
sC0001(4).jpg
名鉄大江駅にEL120にけん引された地下鉄鶴舞線の車両があった。
sDSC09778.jpg
猫砂が家中飛び散って掃除が大変なので、我が家も上から猫トイレを試験導入!!
意外にサイズが大きいことと近所のホームセンターで扱っていないので、ネット通販で注文。
まだ、どの猫も利用してくれないのだが…
aDSC09775.jpg
送られてきた大きな段ボール箱のほうが大人気となってしまうのであった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。