SSブログ

トイレットペーパーホルダー [工作部]

みなさんも必ず経験があると思うが、トイレットペーパーホルダの軸がはまらなくていつもイライラ!
はまった!と思ったら、巻き方向が逆でやり直し…
しまいにはトイレットペーパーをそのままドンと置いて使っていた。
そんな時、ネットで横から簡単にトイレットペーパーをセットできるホルダーを発見!
しかも、高級感ある金属製のうえに小棚まで備わっている!
数ある商品から、意味も無い邪魔な飾りネジが棚面に露出していたり、軸が角ばっていたり、安っぽい鏡面仕上げやサイズが合わないとかうまく組み立てられないなどの悪評価のものを除外して、商品を決定して注文。
その日のうちに発送され数日後には届くかと思いきや、到着予定日はなぜか2週間後、どういうこと?
まただまされたかな~?と思いながら2週間後、宅配ボックスの中を見ると施錠もされず外国語が書かれた小袋が放り込まれていた。いったいどこから発送してきたんだよ!sDSC00598.jpg
説明書的なものは一切入っていなかったが、物自体は完成した状態で入っており想像通りの満足できるものだった。
こんな便利なものはホームセンターとかに普通に置いておかなきゃダメだろ!(注文前に必死で探しまわったのだ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。