SSブログ

恐怖の大垣

2019年1月3日(木)
福袋とかバーゲンとか、金がない年末年始に必要のないものを買うとか理解できない。
欲しいもの、必要なものは割引していなくても買うのではないだろうか?
逆に割り引きしないと買わないものは必要ないものである。
あ、スーパーの半額セールは食料が必要だから参加するんだよ。

ちょっと出かけたくなり、ふと5月にほたる撮影に行ったときに電車が遅れ最終電車に乗り換えができず、酷い目にあった大垣駅にアクアウォークという商業施設かあったのを思い出し行ってみることに。
アクアウォークは9:30より営業、どこぞのイオン常滑と違い、ちゃんと駅から直通通路が整備されているところが素晴らしい!
予想通りそんなに大きくない商業施設で食事と周辺散策をして帰ることにしたのだか、大垣駅ホームで金を貸してくれ、弁当を買ってくれという変な女に付きまとわれエライ目にあった。大垣は恐ろしい所やでぇ~!
乗換駅の金山駅のバナナレコードでCD袋を買ったり、高級プリンを買って帰ったのだが大した味ではなかった。
なぜ、プリンをトロトロにするのか理解できない、しっかり固めの美味しいプリンは無いのものか?
sDSC_0271.jpg
春に閉館すると聞いていたボストン美術館に最後だし、たまには目的も無く美術館をみるもの良いかなと思って行ってみたら、10月にすでに閉館していた…全然知らなかったわ。
sDSC_0272.jpg
この立派なビル、どうするんだよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒りの王将の客落胆の蔦屋書店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。