SSブログ

のんのんびより劇場版

2018年9月1日(土)
ホントは上映開始初日の土・日に見に行こうとネットでこの地方唯一の上映場所の席をとっておこうと思ったら全時間満席だとぉ~!で断念!
行く気満々ウォッ~チマン~♪だったので一気に気が抜けてしまった。
ネット予約せずに電車に乗って現地に行ったらチケットも買えずそのまま帰ってくることになっていたので、あぶないところだったでぇ~!

次の週、こんどは早めにネットで席を確保、上映が8:15からなので当然早めに行ったのだが、なんと7:45頃までビルに入れてもらえず雨の中、大行列が!!
そして、その行列がそのまま中に入って行き、当たり前のようにチケット売り場や売店は大行列!!
30分で大行列の中、チケット発行→パンフ購入→飲み物確保はできんだろ。もうちょっと早く開けようや!
劇場で販売しているはずのグッズはパンフレット以外一切置いてなかった。
まあ、金使わずに済んで良かったと思うしかない。
しかも、飲食物の持ち込みを禁止しているのに、売店の店員がたった一人で奥に行って商品とってきたりドリンクを注いだりしていて、全然行列を捌けず上映開始までに飲み物一つ買える気がしない!
こんなことなら、ちょっと高くても飲み物の自販機を何台も置いといてくれ!
映画の内容は素晴らしかったが、ロビーに出てきたら人がぎっしりで余韻が台無しに…
最初にパンフレット買っておいて良かったと思った。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。