SSブログ

驚愕のRX100M5A [家電]

RX100M5の長所を台無しにするような真逆に進化したRX100M6からすぐ発表され驚かされたRX100M5A
RX100M5の明るいレンズを継承した正当進化版と思いきや、こちらもカメラアプリ非搭載と大退化!
外付けのインターバルタイマーを使えばタイムラプスが撮れるという情報もあるが、一つしかないmicroUSB端子を使ってしまうので、タイムラプス撮影に必須のモバイルバッテリーによる電源供給が出来なくなってしまうでないか!
少しは実際に撮影するときのことを考えようや。
今後、カメラアプリ廃止の方向にしたいのはわかるが、その前にアプリよりキビキビ操作できるタイムラプス機能を内蔵するべきだ。
カメラアプリのタイムラプスって起動や操作がもっさりしていてなかなかイライラするしね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。