SSブログ

怒りの割引券 [イラッ!とした話]

2018年6月16日(土)
あるフードコートの注文口で、前に並んでいた客がなんだか細かい割引券がいっぱい付いた面倒臭そう~なチラシを出してきた。
案の定、店員がこのメニューは使えるのか確認しに行ったり、細かい割引券をちぎるのに手間取ったり、まあ時間がかかる時間がかかる(怒)後ろに何人も並んどるんだぞ!(激怒)
前の客も混雑しているのが分かったら「迷惑だからまた今度にしよう。」と思わにゃあかんし、割引券なんて1会計で何円引きとか何%引きとか単純明快でいいだろ!なんなら混雑時は使用禁止にしてもいいのではないか?
会計の効率化の妨げとなり、店員の余計な負担にしかならない面倒臭い割引券やポイントカード、くだらないくじやカード払いなどは徹底して排除するべきである!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。