SSブログ

初日の出2018

2018年1月1日(月)

時間的に前後してしまうが、本年の初日の出。
aDSC03920.jpg
毎年、初日の出撮影場所についてはいろいろ考えるのだが、結局近場のセントレアで済ましてしまうことが多い。
2017年末は余りにもドタバタしていて年末感が全くなかったこと。
さらに謎のアレルギーで手と顔がブツブツになり、ステロイド薬を処方してもらい飲んでいたら、免疫機能が低下して風邪をひいて寝込んで大掃除が出来なかったり、撮影場所を考えたり移動している余裕が無かった。
さらに毎年撮影している「末日の入り」も天候が悪く撮影できなかった。

今年の年末はどこか一泊してダイヤモンド富士でも撮れるような心と予算の余裕が欲しいものです。

撮影後、いつもの年はガラ空きのセントレアでゆったり食事をしようと思ったら、なぜか今年はどの飲食店も待ち客がいるほど混み合っている!先が思いやられる年になりソーダ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。