SSブログ

グローバルゲートに行ってみる

2017年12月30日(土)
少々時間が余ったので、これまた10月にオープンして気になっていたグローバルゲートにも行っみたよ。
aDSC03881.jpg
場所はあおなみ線ささしまライブ駅より直結。
名古屋駅から歩いて行けないことも無いが少々距離がある。
ささしまというとよく映画に来たことと、クソ暑いという印象しかないな。
aDSC03882.jpg
店舗はおしゃれ系の雑貨や家具を扱う店が中心。
おしゃれ系の書店もあった。
aDSC03885.jpg
エレベータで4階まで上がると空中庭園に出る事が出来る。
まあ冬なので寒くて強風、草木も鮮やかさが無いのだが。
aDSC03891.jpg
この階段は段差が分かり難くちょっと危険、かなり危険!
aDSC03897.jpg
このような緑の通路もあり。
aDSC03905.jpg
ベンチも多いので穏やかな日は店内で弁当でも買ってのんびり食べると良いかも知れないですね。
帰りに名古屋駅までのウエルカムバスが止まっていたので乗ったら、普通に市バスと同じ210円の運賃が必要だった。
こんな短い距離なのに無料送迎バスじゃねぇのかよ!注意しましょう!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKEA長久手に行ってみる店の名は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。