SSブログ

鉄道部品即売会2017 10~15時 [トラベル・イベント]

2017年12月16日(土)

今年も名鉄の鉄道部品即売会に行ってきた。
近年は並んだりせず、津島駅に着いたらまずエコパークやハードオフなどのリサイクルショップを回ってから、会計の行列が掃けた頃行くことににしている。
駅前に大きなロイヤルホームセンターもでき、飲食店も増えたので便利になったと思う。
今年はつり革400円を10本購入、手すり棒は無かった。
高値がついている行く先表示板などより、実際に使える部品が欲しいのだ。

迎春1DAYフリーきっぷを10枚や20枚買うと鉄道部品など進呈などだんだん売り方が悪質になっているような…
だいたい正月数日しか使えないきっぷが10枚も20枚も使い切れるわけないだろう。

津島駅の建物が1階が駐輪場、2階が催事場と活用され駅前が発展しているのに、パレ廃業後すぐ解体され駅前がどんどん寂れてゆく常滑駅を思うと、とても悲しくなってしまうのだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。