SSブログ

ユニー常滑店

2017年5月21日(日)

7月の閉鎖が迫るユニー常滑店に行ってきた。
ユニーじゃなくてビアゴだろ!という心無い人もいると思うが、私の中では永遠にユニーなのだ。
たいたいビアゴなんて悪人みたいで親しみが無いわ。
ダイソーはすでに品減らしが始まり(パレの時もそうだった…)し尿券などの取り扱いも終了したらしい。
とりあえず眼鏡屋で新しいメガネを2本作っておくことにした。
安い眼鏡屋は幾らでもあるが、やはり医療器具である。
しっかり計測してメンテしてくれるところでないと安心できない。
閉店は7月上旬とだけ発表されていて正確な日は決まっていないようだ。
眼鏡屋の今後のサポートも現在検討中とのこと。

カインズ店も再開する見込みが無いスガキヤで食事をしたのだが、隣のテーブルの子供が数人で走り回ったり騒いだり、人の席にぶつかって来たり、人の食べている物を覗き込んで来たりとにかく鬱陶しい!
親達の顔をチラッとみてみると皆スマホを弄っていて知らん顔しているぅ~!
かな~り頭に来たが、こんな気分で注意しても多分良いことは無いのでグッとこらえた。
なぜ、躾けてから公共の場に連れてこないのだろう。
電車とか乗っていても騒いでいたり、前の席を蹴っていたり、ピコピコと不快な電子音鳴らしてゲームしていたり、ホントいい加減にして欲しいものですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ししゃも失踪守山のほたる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。