SSブログ

セラモール

2017年3月20日(月)

食器が割れたり欠けたりして足りなくなってきた。
100円ショップやホームセンターの安い食器にも飽きてしまったので、たまには常滑焼の良い感じの食器を買おうと墓参りの帰りにセラモールに行ってみた。
店頭に出ているのは作家作のものなどで結構高価だが、奥の倉庫などにアウトレット品やアンティーク雑貨などがあり意外に楽しめた。
結局、アウトレット品を買い回って総額2,000円ほどと結構安く揃えられた。
久しぶりになんだか観光地に来た気分になれたが、交通の便が悪いのと、喫茶以外に気軽に利用できるジャンクフード的な店があれば良いのになと思った。
aDSC03268.jpg
調子に乗って食器棚も導入。
また、食器が足りなくなったら買いに来よう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。