SSブログ

ダイアクロンのパワードシステム [模型部]

2017年2月4日(土)

2017年も残すことあと11ヶ月。
隔週土曜日がみーこの通院のため、時間的・予算的にどこにも行けない状況です。
暑くなって動けなくなる前にどこかへ出掛けたいのだが…

aaDSC09760.jpg
そんな時、予約していたダイアクロンの新製品! パワードシステムセットが届く。
食玩のような小さな箱、手前のカセットテープと比べるとその小ささがわかるだろうか。
(決してスーパーメタルマスターの自慢ではありません!)

aaDSC09762.jpg

aaDSC09779.jpg
しっかりしていて良く動くし、シャープな造形、バイザーは透明パーツなど質感も良く、ずっと弄っていられる。
もちろん隊員は搭乗できるし、メックモードへの変形まで可能。

aaDSC03129.jpg
サイズ的に復活が発表されたアクティックギアや1/72ダグラムのプラモデルと組み合わせると良い感じかも。

aaDSC09783.jpg
武器と隊員を含めコンテナにコンパクトに収められるので、旅行なんかに持って行って景色と撮影なんかも面白いかも知れない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三脚座金の追加サークルK 閉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。