SSブログ

「みこ」退院 [ねこ]

2016年12月19日(月)

aDSC09662.jpg
1週間入院していた「みこ」が退院できる事になった。
会計で何十万円もの現金を支払うのは、葬儀の時以来の体験だ。
幸い検査の結果、内臓には異常が見受けられないと言うことで、経過観察で少し通院すれば今まで通り元気に暮らせそうで良かった。

帰宅して、生まれてからずっといっしょだった仲良し姉妹猫「すずめ」が対面したら、毛を刈られてプロポーションが変わってシワシワ、消毒薬で匂いも違うのか「キャー!知らない動物アニマルが来たわ!」と短いしっぽを太くして思いっきり警戒していた…(笑)

「みこ」自体は元気で、病院では食べなかったというフードもよく食べ、たいにゃーお兄ちゃんと走り回っている。
走り回ると血行が良くなり刈った部分がピンク色になって、また「すずめ」が「キャー!知らない動物アニマルが来たわ!」と警戒してしまうのだった…(笑)
はやく、ふわふわの毛並みに戻ってほしいものだ。

aDSC01047.jpg
参考資料:すずめ嬢、小柄でたれ目で可愛い顔して結構気が強い
「みこ」がボケ、「すずめ」がツッコミって感じ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0