SSブログ

名鉄鉄道部品即売会2016 [トラベル・イベント]

2016年12月17日(土)
aDSC02878.jpg

aSC00564.jpg
2年ぶりに名鉄鉄道部品即売会に行ってきました。
手すり棒やつり革が700円ほどとかなり価格が高騰していて驚いた。
あれ、今年は迎春1DAYフリーきっぷの販売が無かったな?
特選販売コーナーは行列が長く、とても入れそうになかったので諦めて、ハードオフやエコパーク津島店に向かった。
最近は部品市よりリサイクルショップめぐりがメインになっているような。
撮影動画を垂れ流しておこうと中古のデジタルフォトフレームを買おうと思っていたら、箱の説明を見ると動画が再生できるという記述が無い…再生できないのか?

aDSC00565.jpg
津島駅内の喫茶店が店じまいしていてそれを撮影していた人達が居た。
その後、昼食のためちょっと離れた喫茶店に入ったら、その人達が店員に昔の喫茶店についていろいろ尋ねていた。
どうやら喫茶店マニアらしい。
世の中いろんな趣味があるもんだ。

そのあと、カメラを調整してもらおうと栄のソニーストアに行くため、名古屋駅のコインロッカーに部品市で買ったモノ(かなり重い)を預けようと思っていたら空きが無い!!
富山駅の時もそうだがコインロッカーは余るくらい設置しておいて欲しいものだ。
結局、かなり離れたところに空きを見つける事ができた。

aC0005 (2).jpg
荷物を回収するため名古屋駅に戻ってきたら、ちょうど夕暮れ時だったので、ミッドランドのエレべーターから撮影。
なかなかタイミングが難しいものね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某Amazonのセールに怒みこ入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。