SSブログ

激的ビフォーアフター

なにかと模様替えや収納方法などで参考になっていた激的ビフォーアフターが終了するそうですね。
理由は東京オリンピックで工務店が忙しくなってきたからだそうだ。
まったく、オリンピックは迷惑ばっかりだな!早く止めちまえ!
それはそうと、最近はリフォーム予算・規模とも大掛かりになり過ぎて一般の人には手が出せない夢物語となり、あまり参考にならなくなってきたように思う。
リフォームそのものより、リフォーム前の問題のある状態で何とか工夫して暮らしている様子の方が参考になったりして。
そこで、賃貸やDIYでも簡単にできて、動線や収納、色などポイントを押えて工夫すれば劇的に使いやすくなるという路線にしたらどうだろうか。
セカンドシーズン最後は「趣味の物が溢れる家、世田谷ベース増築」で締めて欲しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0