SSブログ

曇りや雨の日が驚くほど続き、たまに晴れても雲が多くて [カメラ部]

2016年10月3~5日

9月の旅行以来、曇りや雨の日が驚くほど続き、たまに晴れても雲が多くて夕焼けと星空の撮影練習がほとんど出来ていないことに気が付く。
一応、10月下旬にアルペンルート星空撮影のリベンジを一人で行く計画はしているが、ここまで来るともう晴れる気がしないため、まだ予約ができていない。
考えてみれば、去年のアルペンルートから失敗続きで「成功する方が珍しいのでは?」とまで思い始めている。


そんな中「逆に曇り空の濃淡の動きもタイムラプス撮影してみると面白いのでは?」と思い試しに撮ってみたがやはり夕焼けや星空ほどの手ごたえが無かった。
猫の風邪も日光を浴びてビタミンを生成する事が出来ないせいかなかなか治らず、猫が元気ないと私も元気がでないのだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。