SSブログ

2016年10月1日(土)

2016年10月1日(土)
この果てしない不景気な状況を逆転するにはもう宝くじを当てるしかない!
チャンスをピンチに変えろ!奇跡を起こせ!
と、いうわけでオータムジャンボを買いに空いている開店8:30直前に名古屋駅まで。
統計的にたくさん売れているところが良く当たるのは当たり前だと分かってはいるのだが、やっぱり名古屋駅に買いに来ちゃう。
でも10枚3,000円に出費もバカにならないな。

ついでに無印やハンズでお買い物をしたかったので、10:00まで時間をつぶそうとミッドランドの半地下部分に行ったら、腰掛っぽい石のキューブが撤去されていて座る所が無い!(怒)
そうこうしているうちに大きなお便りがしたくなったので、ミッドランドの地下トイレに行ったら個室の空き待ちの行列が!!
他のトイレを探すが1階はトイレ無し、そして2階から上はベルトパーテーションで封鎖されていてトイレに入る事が出来ない!
トイレくらい使えるようにしとけよ!地下は行列が出来ているんだぞ!
まだ時間があったので、セントラルタワーズ前の広場に行ったら、アホが一人でサッカーボールを蹴っていて「うっとうしいなぁ!もう!」と思っていたら、警備員が来て注意してくれた。ナイス警備員!
久しぶりにハンズに行ったら、レイアウトがガラリと変わっていて、必要な物を探すのに一苦労。
模型用塗料を買いに上前津まで市バスで行ったら、またもやボークスSRのあるビルの前に地下の理容クジライの客と思われるガラの悪い連中が大勢たむろしていてうっとしい!(怒)治安も悪いし、なにか対策をして頂きたいものだ。
それにしても蒸し暑い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。