SSブログ

恐怖!椅子買い換え

2016年9月17日(土)

aDSC01918.jpg
椅子が壊れて高さが変えられないのはやっぱり不便!なのでついに椅子を購入

aDSC01908.jpg
イームズのリプロダクト製品らしいのだが、仕上げも荒くネジなどの精度も悪くて組み難くやっぱり安物だなぁ~という感じ。
座面もメッシュ風なのは高評価。クッションだと数年で潰れちゃうし、レザー風張りだと猫の爪でボロボロにされてしまうし、布張りだと猫の毛や汚れがついて汚くなるから。
ロッキングを固定してもカタカタ動くのもやはりこれまでの安物と同じ。
10万円超えの高級品?はこの辺どうなんだろう?
一度、高級品の実物を見てみたいけど、万が一欲しくなってしまっても困るので止めておこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄塔と星空恐怖!ノミの大繁殖! ブログトップ