SSブログ

ニッパーと雲の上のサーモン寿司

2016年7月23日(土)

今日はモンベルや上前津に模型道具などを買い出しに出かけた。
模型用ニッパーはいろいろ使ってみたが、やはりタミヤの薄刃ニッパーが一番だと感じる。
でもジョーシンに夏季や年末など長期休暇近くに買いに来るといっつも売り切れなんだよな。
仕方ないので、少々高いがボークスで1丁だけ購入。
後で行ったヨドヤバシカメラに安く大量に売っていてショック!
まあ、ニッパーは当たりはずれがあるからもう1丁買いたかったので、まあいいか?

どうでもいいけど、地下鉄名城線久屋大通駅のホームの壁画、いつ見ても雲の上にサーモン寿司があるようにしか見えない。
aDSC_0066.jpg
お分かりいただけただろうか?

aDSC_0062.jpg
信じるか、信じないかは、あなた次第です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0