SSブログ

宝くじとロイヤルホームセンター

2016年7月9日(土)

この果てしない不景気な状況を逆転するには宝くじを当てるしか道がない!
チャンスをピンチに変えろ!奇跡を起こせ!
というわけで、いつも知らん間に終了してしまうので、今回は早めにサマージャンボを買いに行くことに。
統計的にたくさん売れている所が良く当たるのは当たり前だとは分かっているが、やっぱり名駅に買いに来ちゃう。
開店の8:30直前に行くとあんまり並ばず買う事が出来るのだ。
購入後、開いている店も無いので、雨の中、長久手のロイヤルホームセンターまで行くことにした。
aDSC_0054.jpg
藤が丘から磁気浮上式鉄道リニモに乗車、マナカは使えない事を知っていたので、颯爽と券売機で切符を購入。
ところが自動改札に行くとみんなピッ、ピッとタッチして入場しているではないか!
どうやら、私の知らない間にマナカが使えるようになっていたようだ。
テレビのニュースもくだらないスポーツコーナーとかやってる時間があったら、こういう有益な情報を発信せんか!(怒)貴重な明るい話題じゃないか!
aDSC_0051.jpg
長久手古戦場駅で下車、なんかロイヤルホームセンターを核にイオンが出来る模様。
すぐ近くの駅に大きなアピタもあったと思うのだけど。
aDSC_0050.jpg 
ロイヤルホームセンターは1階は普通のホームセンターだが地階でマニアックな資材をたくさん扱っていて、結構買い物をしてしまった。
マニアックな資材を物色したい人にはおススメです。
ちょっと歩けば本格的なヴィレッジヴァンガード2号店もあるし(ちなみに1号店は塩釜口)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。