SSブログ

無印良品

2016年5月28日(土)
佐川美術館の帰り、せっかく珍しく店が営業している時間に名古屋駅に来たので、大型の無印良品に寄ることにした。

aDSC05867.jpg
アルミSフックは質感が素晴らしく、無印に行くたびに少しずつ買って、家中のS管を順次入替中。
サイズは3種類あり。

aDSC05875.jpg

aDSC05876.jpg
前から2重反転羽根ということで気になっていた USBデスクファンを購入。
USB電源のファンって非力なのが多いけど、これは2重反転羽根のおかげか小型でもなかなかパワフル。首振りも搭載。
USB電源でモバイルバッテリーも使えるので小さい方も欲しくなった。

aDSC05878.jpg
祝!豆乳プリン復活!

asDSC05870.jpg
ホワイトチョコがけいちごもお気に入り

こんなに魅力的な商品があるのになんで、近所のイオンには無印が無いんだよ!(怒)
(一応、空港にはとても小さな店舗があるのだが…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0