SSブログ

「蒼樹うめ展」と名鉄パノラマカー [トラベル・イベント]

2016年3月26日(土)
aDSC05426.jpg
私用のため知人と大阪まで。
あいかわらず、近鉄特急はテーブルが狭いし、広げると身動きが取れなくなり狭苦しい感じ。
窓辺にものも置けないしね。

aDSC05436.jpg
ていうか「蒼樹うめ展」に行ってきたのでした。

aDSC05440.jpg
内容は幼少時の絵や習字から始まり、特製ビーフンのレピシ渡されたり、各所の本人のコメントなどが手書きされていたり、展示内容も途中で疲れちゃうほどのボリウムがあり大満足でした。
売店でグッズの売り切れが目立って選択肢が無いのが気になったていど。

aDSC05446.jpg
遅くなったので、カフェレストランでコラボメニューで遅めの昼食。
駅に向かっていたら「茶碗蒸しラーメン」の看板が!
めちゃくちゃ食いたかったが昼食後で店も行列ができていたので断念!
悔しいのでオムたこ焼きを食べました。

時間があったの道具屋筋や日本橋でんでんタウンに。
どこも店内は暑いし外は肌寒く体力を奪われてゆく…(図録も案外重いし…)
ボークス大阪SRに行ったらHO名鉄パノラマカーの組み立てキット発売の大型パネルが!
地元名古屋では全く情報が無かったから、初めて知ったわ!
帰宅後、さっそく調べて予約しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。