SSブログ

怒りの早すぎる店じまい [イラッ!とした話]

2016年3月11日(金)

今日は夜にイオンに半額食材を買い物ついでに夕食を食べて来ようという作戦。
しかし、出掛けようと思ったら、職場に携帯電話を忘れてしまったのに気が付いて取りに行く事に。
いきなり1時間以上のタイムロスだ。
そんなわけで、20:20ごろイオンに到着。さっさと100円ショップなどで買い物を終え(専門店は21:00閉店なのだ!)22:00までやっている食料品は後回しにしてフードコートへ。
そんなに混んでいなくて店も選び放題、今日はカレーにしようかな?などと迷っていると、どの店も「本日は終了しました」「オーダーストップ」の表示が!!
フードコートって22:00までだよな!
まだ21:00前だよ!
結局、唯一まだオーダーを受け付けていた店で選択肢のない食事をとることは出来たが、ちょっと客足が減ったからって勝手に早く店じまいしてしまっては困るだろ!(怒)
買い物の後、食事にしようとしている人もいるだろうに。
棚卸や決算の関係もあったのかもしれないが、それなら事前に各入口に大きく告知して欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。