SSブログ

CDラジオZS-RS80BT [家電]

2016年2月6日(土)
 
CDラジオ ZS-RS80BT  
aDSC01041.jpg
ヤマダ電機に展示してあったのを見て、バブルラジカセっぽい外観にグッと来て注文してしまった。
(ヤマダには展示してあっても在庫が無かったのだ!怒)
Bluetoothでウォークマンと接続でき、音楽CDも聴ける。
AM/FMラジオ、USBメモリ、SDカードも使え、タイマー録音もできるらしく、ライン入力もあり。
(残念ながらカセットテープは無い)

買って来たり届いた音楽CDをPCに取り込む前にすぐ聴きたい!という心理は、昔、CDを買って帰りの電車でバリバリバリと開封してディスクマンで聴いていた感覚に近いのかもしれない。
ブルーレイレコーダーで聴こうにもCD再生機能が超貧弱だし…
パワーが小さく、音質もそれなりだが、乾電池のみで駆動が出来るから他の部屋や外での作業時にも取っ手をガツッと持って自由に持ち出せるのだ。
他社Bluetoothスピーカーのようにウォークマン側から音量調整出来ないのがちょっと残念か?


タグ:ZS-RS80BT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC-HX90V星空撮影データ出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。