SSブログ

無印の配達

2016年1月11日(月)

キッチン移動のため、ステンレス台が必要になった。
リサイクルショップや厨房用品店で探していたのだが、なかなか良い物が見つからず、数日前に無印良品ネットストアで注文した。
ホントは平日の夜に配達して欲しいのだが、自社便で配達とのことで限られた日の午前・午後くらいしか選択肢がなかった。
ちょうど11日が祭日だったので午前に指定した。

10時ごろ、無印良品を名乗る者が柱だけ2組配達してきて、昼過ぎに電話の後、佐川急便が棚板3枚とクロスバーを持ってきた。
保管場所が違うのかも知れないが、なぜ一度の便で配達して来れないのだろう?
佐川便なら夜でも良かったのではないか?平日だと困るだろ。
モノは良かったけど、こうした配達方法だと次回から無印で大型商品は注文しにくいな。
と思ってしまった。
あと、いろんな組み合わせに対応するためだと思うが、部品がいちいちひとつづつ別梱包されていて、ゴミが大量に出るのも考え物だと思う。
組み立てより開梱のほうに時間がかかってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

から揚げマウンテン定食旅行計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。