SSブログ

Centrair Sky Story by NAKED ~マッピングイルミネーション~ [トラベル・イベント]

2015年12月4日(金)

夜、イオンモール常滑のフードコートで食事をしてからセントレアに「Centrair Sky Story by NAKED ~マッピングイルミネーション~」を見に行く作戦

21:00フードコートで比較的空いてる店で注文、調理に20分かかるのは仕方ないにしても、注文と料理が間違った料理が出てきた!!(怒)、まあ、時間も無いしそのまま食べたけど。
食事後、すがきやでデザートでも頼もうとしたら21:30までだと!
あのう、フードコートは22:00までって聞いてるんですけど?

a20140126150913(1)b.jpg
電車で中部国際空港に移動、22:00過ぎにスイカデッキに出てみたら風が強い!!
まず、マッピング以外の電飾がほとんど無いのにおどろく…
去年の角材丸出し&玉切れ続出の電飾と言い、セントレアはコストダウンと手抜きの区別をしっかりしたほうがいいと思う。
見栄えが悪くなったら台無しだろう。
しかし、目論見通り人がいないのでベストポジションで鑑賞できた。
NAKEDが総合演出したマッピングイルミネーションということだが、テレビ塔「CITY LIGHT FANTASIA」程ではなかった。
まあスカイデッキは電飾が映えないし、(もうちょと高い位置から見れれば良いのだが…)無料で見れるんだから贅沢は言わない。
しかし、本型スクリーンと透過スクリーンの光度差が激しいのだけは要改善だろう。

aDSC00293.jpg
見よ!この薄暗く人気のない空港を(スカイデッキは22:30までです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。