SSブログ

「CITY LIGHT FANTASIA」リベンジ [トラベル・イベント]

2015年9月7日(月)

仕事から帰宅後、食事と入浴を済ませてテレビ塔「CITY LIGHT FANTASIA」にリベンジ
20:00ごろに到着すると待っている人がひとりもいなくて「え、今日やってないのか?」と不安になる。
3階までエレベータで登りチケットを買って再びエレベータで展望台に到着。
プロジェクションマッピングより、まず夜景が意外に美しいことに驚いてしまった。DSC00767.jpg

DSC00770.jpg

DSC00768.jpg
そういやテレビ塔なんて子供のころに昼間に登ってから一度も来ていないことに気が付く。

プロジェクションマッピングは2方角で3~4分ごとに連続で流されていた。
終わってからもうちょっと余韻の時間が欲しいのでは?と思ってしまったが休日の大行列を考えると仕方ないか?
DSC00772.jpg

DSC00776.jpg

DSC00779.jpg
人が少ないので入れ替え制ではなく正面からでも何度でも鑑賞できて大満足でした。

「CITY LIGHT FANTASIA」は9/27まで、18:30~22:00
平日ならまた来ても良いかな。
終演後でも普通にテレビ塔に夜景を眺めに来るのも良いだろう。自販機や座るところもあるし…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。