SSブログ

ハンズメッセ他 [トラベル・イベント]

2015年8月29日(土)

曇っているから涼しいかな?と思いハンズメッセに出かけてみたが蒸し暑い!
電車も店内もクーラーが効いてない!設定温度ばかり気にして湿度や実際の気温を全く考えていないのだろう。
名古屋店とアネックス店と両方行ってみたが、人が多すぎて良く見ていられないし、ちょっと欲しいものがあってもレジの長蛇の列を見ると買う気が失せる。
両店とも混雑を緩和しようとレイアウトを大幅に変更したり工夫しているが、普通に素材を買いに来るお客様も結構いたので、なんとか店舗外に特設会場を用意できないものだろうか?
やっぱり、名古屋に勤めていたころみたいに平日の閉店間際に行かないとゆっくり見れないだろう。
それに最近は必要なものしか欲しくならなくなったので、こういうセールは魅力的に感じなくなったのかもしれない。

久しぶりにソニーストアやモンベルにも行ってみたが栄で仮装祭り?をやっていて地下鉄に乗り込んできて最悪でした。
それにしても蒸し暑い!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。