SSブログ

のんほいパークりぴーと [トラベル・イベント]

2015年8月11日(火)

俺の猛反対を押し切って友人にのんほいパーク(豊橋総合動植物園)の「天空を制した巨大翼竜と鳥たち」に連行された。
当然、半日で頭痛でダウン…言わんこっちゃない…こいつはいつぞやの灼熱のカタツムリ展の惨劇のことを忘れたのか??
売店がやけにやる気ないなぁ~と思っていたら、屋台がたくさんできていた。
DSC_0640.JPG
「削りいちご」という凍らしたいちごを削って練乳をかけたもの
凍った水を削っただけのかき氷とは比べ物にならない味でした!
 
DSC00714.JPG 
豊橋駅の書店に売っていたキーホルダー

名古屋まで戻って(電車内で仮眠してちょっと復活)上前津に行き、日が暮れてようやく過ごせる気温になったから買い物開始!と思ったら、どこも19時~20時には閉店…
やる気あんのか~!猛暑期くらいは延長営業か早朝営業しようよ!日中は休業でもいいから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。