SSブログ

予約していたもの

葬儀や四十九日中だろうが予約したあったものは次々届きます。
というわけでちょっと紹介

・週刊マイ3Dプリンター
3DCADも覚えられるから良いかも、と定期購読を申し込んでいたが肝心のCADソフトは英語サイトから英語版フリーソフトをダウンロードして来い!という不親切さ。
ソフトくらい日本語版を用意して欲しいし、3Dプリンター自体も予備パーツの販売などの記載がなくてちょっと不安…
でも、もう20冊くらい溜まっているので今更やめるわけにもかないので、頑張ってみるか。

・ヴァリアブルアクションハイスペック 超時空世紀オーガス
大好きなメカなので高価だけどすぐ予約していた。
プロポーションは次第点だけど、変形用のストッパーなどの突起や可動ヒンジが目立ってしまいオーガスの流れるようなスタイルが台無しになっているのが惜しい!
しかし、今後も商品化される望みもない大きな立体物が手に入っただけで満足するしかないだろう。
ダグラム・バイファム・ダンバインなど主役級のロボも次々と夢のような最新立体物が出たが、あとガリアンが欲しいな。

・ROBOT魂 [SIDE AB] ドラムロ
ガンダムでいえばザクポジションの初期量産メカのドラムロがやっと満足できる立体物になった。
初期量産メカといえばレイズナーのブレイバーが欲しいと思っているのは私だけだろうか?

・ボークスのテスタロッサ(プラモデル)
箱がでかい!落ち着いたら早く作りたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0