SSブログ

怒りの特別車 [イラッ!とした話]


DSC_0496.JPG
名古屋市科学館から大須の方に歩いていたら、ロック専門CDショップ「ディスクヘヴン」があってびっくり!
いつの間にか御器所から移転してきたのだろうか??
 
ここからが本題。
土曜日の夜に名鉄特急の特別車で帰ろうと乗り込むと、いきなりアホ家族がなんとベビーカーを通路にドン!と置いて塞いているぅ~!(怒)
当然、乗り込んだ人々は通路を進めずデッキ辺りで大渋滞!!
そんなものは折りたたんでラゲッジスペースに置くのが常識だろ!
しかも、酔っ払いが大声で騒いでいるし!(怒)
そんな中、地震で電車が緊急停止。
さらに大騒ぎする酔っ払い!!やかましいわ!(怒) 
こういう迷惑行為は車掌が見回って注意すべきだと思った。

今年の台風によるワイドビューしなの長期間運休(現在はもちろん復旧済み)に続き、今度は地震で大糸線が復旧のめどが立たないらしい…
どちらも山の方に行くのに重要かつ代替のない路線なので勘弁して欲しいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒りの郵便局栄ドンキと特撮展 ブログトップ